早速コメント頂きました

隊長さん、かわいいHEROさん、takekidさん

コメントどうもありがとうございました。

 

また、かわいいHEROさんにはmixiを紹介して頂いてありがとうございました。いままで知ってはいたのですが、よくわかりませんでした。

 

早速登録して、コミュニティに参加します。

 

また、goeiさん、ハラさんよろしくお願いします。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HEY (金曜日, 18 5月 2012 07:10)

    初めまして^^

    アウトドアジュニアに乗るHEYと申します。

    購入時ジュニアも検討されたとのこと。なんだかとっても嬉しくってついついご挨拶にコメントさせていただきました。

    ハンドルネームも似ていて、親近感が勝手にわいています(//∇//)

    HP、本格的でとっても見やすいですね!
    見習わなければ・・・(-ω-;)ウーン

    これからも立ち寄らさせていただきます^^

  • #2

    IOIhey (金曜日, 18 5月 2012 10:38)

    HEYさんのホームページは以前東京にいた時から拝見しています。
    あの時真剣にジュニアを買うつもりで、家のリフォームの時も、ジュニアが入る用車庫を作ったくらいです。ただ、この頃残念ながら、ジュニアが生産中止になりました。

    同じコンセプトの似たもの同士、こちらこそよろしくお願いします。
    よければ、mixiにキャンピングワークスのコミュニティがありますので、覗いて見てください。

励みになります

ポチッとお願いします