オルビスイオ・マット

宅急便で届いた物・・・・それは?

キャンピングワークスから・・・

なんと!   オルビスイオのマット(非売品)

 

ホームページを作って、オーナーズリンクに入ったので、送ってもらえました。

 

 

 

 

以前キャンピングカーを買うとき、CWの社長にオルビスイオのマットがほしいと言ったら、ホームページを作ってオーナーズリンクに登録したらあげると言われましたが、ホームページを作る気はさらさら無かったので、諦めていました。

これで本当のオルビスイオのオーナーになれました。

早速、キャンピングカーにつけました。

 

 

 

整体してみて、最近思うこと

最近、身内だけでなく、他人の人を整体して思うことあります。

それは、一般的に整体というものが、あまり知られていないような気がします。

一般的な整体は、マッサージやあんまで、気持ちがいいけど、良くならないものが整体として扱われているようです。

また、整形外科や接骨院は保険がきくので、安いけど何回通ってもよくならないとよく言われます、それは整形外科や接骨院へ行っても、全然良くならないのは当然で、現在の症状を今より悪くならない処方だからです。

 

今習っている整体は根本的に筋肉や筋に持続圧、垂直圧をかけて、圧を受けた筋肉が、反発しようとして、拡張します、その時、血管も拡張して、血流が良くなり、いままで溜まっていた、老廃物が流されて痛みがとれるわけです。

 

もっと今のやり方の整体が知れ渡れば、楽になる人が増えることができます。

結局、接骨院へ4~5回も通えば整体1回と同じ金額になります。これだったら、最初から整体に来れば良かったと言われます。

 

今日の施術した女の人は、あまりの痛さに背中をタンスに押してて、よく寝れなかったそうです。

整体をしたところ、痛みが取れてかなり良くなりました。

大変喜ばれて、帰って行かれました。良かった(-^〇^-)

この人は今日初めての整体なので、あまり強く指圧ができなっかため、4日後にもう1度整体する予約をとりました。

励みになります

ポチッとお願いします