今日の整体

午前中は整体塾。

他2名の生徒とスゴ技の復習、プラス骨盤矯正の仕方。

この前の講習では、骨盤の左右上下でしたが、今回は前後の骨盤矯正のやり方を習いました。操体法を使っての矯正でしたが、操体法自体がイマイチ理解してないので、もっともっと勉強して体で覚えるようにしたいものです。

 

夕方から、この前の消防士さん2回目とその親父さんを整体しました。

消防士さんはこの前の整体で少し良くなったが、まだ起き上がる時、ピリピリ痛いそうです。しかも、右の背中から左の足にかけて対角線場のラインにかけて痛みが走るそうです。

原因を塾の先生やインターネットで調べて次は直したいです。

 

このあと、かずちゃんが来て、整体しました。

彼女は相変わらず、肩こりで、特に背中がはってました。

何回か整体をしてるので、硬かった体もだんだん柔らかくなり、ついでに骨盤矯正もしました。

 

 

励みになります

ポチッとお願いします