卒業証書&レイキ勉強会

レイキ勉強会に行ってきました。

向かって一番右の女の人が先生、白髪の老人は先生のお父さんで、あとの2人は生徒です。

彼らはレベル3で、私の先輩になります。

ちなみに私はレベル2です。

今日の勉強会で、自分のレイキが実際にパイプ役として働いているのが実感できたのが収穫でした。

これで安心して、義兄に遠隔ヒーリングが送れます。

毎日義兄が入院してから遠隔ヒーリングを送ってましたが、イマイチ本当にレイキが送られているか疑問でした。

ただ、レイキで食道がんが治るとは思いませんが、少しでも良くなれば、あるいは、進行を食い止めればいいなと思うのです。

 

今度、28日にこのメンバー+何人かでB級グルメ&飲み会を開催する予定です。

 

励みになります

ポチッとお願いします