東日本大震災復興ボランティア

整体を開業するにあたって、9月23日に改装工事が始まり、12月13日には晴れてお店をオープンしますが、その間、現在狭いながらも倉庫の片隅で整体をしていますが、工事中はそれさえもできません。

今考えていることは、東日本大震災復興ボランティアに整体の練習、修行がてら手助けができないかと思い、日本RV協会のキャンピングカー関係のボランティアは募集していませんでした。

他で調べてみたら、チーム恵比寿が整体師を募集していました。

残念ながら、9月8日で締切でした。

他にも長期に渡って募集しているところもあるので、もう少し調べてみようと思います。

励みになります

ポチッとお願いします