整体&見舞い

午前中は毎週出張整体をしている、かみさんの友達の筋ジストロフィーの人を整体。

その人はかなり元気になり、調子がいいみたいです。

最近では、久しぶりに電動車いすに乗って近所の買い物や用事をしようとしています。

あいにく、その電動車いすはバッテリーがだめになり、替えないといけないらしく、そのバッテリーが随分価格が高くて、悩んでいました。

うちの母も電動車いすを使っています。

うちのは、HONDA製です。

今年ガッテリーを交換しましたが、2個で9諭吉でした。

本人曰く、「体調がかなり良くなったので、また電動車いすに乗ろうかしら」と張り切っています。

これだけ元気になって良かった(*^_^*)

 

昼からはかみさんと愛犬(老犬)を乗せて、本当はキャンピングカーで行きたかったのですが、義兄が入院している病院は駐車場の入り口に屋根があるため、キャンピングカーが入らないため、義兄のクラウンで義兄のお見舞いに三好まで行ってきました。

愛犬がもう自分ではオシッコができなく、介護をしなければなりません。

キャンピングカーで行けば、この炎天下でも熱くなく過ごせるので良かったのですが、しかたがありません。

昨日食道がんの手術をして、昨夜は集中治療室で過ごして、今日の午前中に個室に移ったため、一ヶ月ぶりの見舞いでした。

手術の傷が治れば、リハビリをして退院できるそうです。

なにはともれ、良かった(*^_^*)


私が毎日遠隔レイキを送った効き目は??? わかりません。

 

HONDA電動車椅子
HONDA電動車椅子

励みになります

ポチッとお願いします