整体&三好

昼一番に整体の予約がありました。

今整体の練習なので、皆さんはタダで整体をしています。

なかにはどうしてもお金をとってくれと言い、お金を渡す人がいます。

またお金を取らない人も何かしら土産をを持って来てくれます。最近の2人はカンビール6個パックをもって来てくれました。

1つはスーパードライともう1つは恵比寿ビールでした。

発泡酒なら安いけど、恵比寿なんか高いのと違うかな、私は滅多にビールは飲まないのでわかりませんが。

こういうとこが、田舎だなと感じるところです。

 

整体が終わったので、すぐにかみさんの着替えを持って三好まで走りました。

途中高速道路上でものすごい豪雨にあい慌てました。

ほとんど前が見えません。前の車のテールランプをたよりに走りました。

三好の病院につくと、かみさんと義兄の別居中の親子が待っていてくれました。

集中治療室は3人しか入れないので、親子の人に先に行ってもらいました。

集中治療室に入ると、義兄は眠っていました、というよりも、先生が見えて、苦しいがるのであえて意識がぼーとしてるように薬を与えていると話してくれました。

ようやく熱は下がったようですが、まだ予断は許さない状態です。

このあと親子3人と三好インター近くのハンバーグ屋さんで食事をしました。

写真を撮るの忘れました。

家に帰ってきたのが9時少し前でした。

励みになります

ポチッとお願いします