今日の整体

午前中は筋ジストロフィーの人の出張整体。

いつもこの時期に寒くなると、体調が悪くなるのに、最近は調子いいと喜んでみえました。

今後の課題は、まず右の腕が自力で上がること。

それ以外に両膝が上がること。

 

今日操体法で膝を上げようとしたら、左足は少し上がりますが、右足は全然です。本人曰く右のほうがいいと思っていたようで、驚いていました。

もう少し両膝が上がれば、歩くとき、腰掛けるときなど、もっと楽になるはずです。

レイキをやっていることをかみさんから聞いたらしく、レイキのお蔭で体調が良くなったのかもと言っていました。

確かに私自身を長年耳鳴りに悩まされてきましたが、最近気になならなくなり、ふと気づいたら、耳鳴りが治っていました。

特に風呂に入っている時や、寝る前しーんとしている時気になっていたのが、今は全然聞こえなくなっています。

毎日、義兄に遠隔ヒーリングを行っていますが、レイキをすると、私自身がレイキの通り道になるため、同じように癒されるそうです。と、この前のレイキ勉強会でレイキマスターの先生がおっしゃっていました。

やはり整体とレイキは最強コンビ?かな。

通常の整体では、肩や腰の痛みは取れて当たり前ですが、筋ジストロフィーはなかなか治らないと思います。

やはりレイキの効果がるのかもしれません。

 

帰って来て、工事の電気屋さんと打ち合わせ。

コンセントの位置やエアコンの位置確認。

励みになります

ポチッとお願いします