にほんブログ村・キャンピングカーランク2位!

このホームページを、にほんブログ村に結露対策の記事でアップしたところ、なんと注目記事でアウトドア2位、キャンピングカー2位になり、次の日アップの対策の続きはアウトドア3位、キャンピングカー3位になりました。

皆さんの関心の高さがわかります。

ちなみにアクセス数は780です。

総合ではアウトドア339位、キャンピングカー50位です。

OUTカウントは多いですが、INカウントが少ないため、総合順位はなかなか上位に上がれません。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぴー太 (日曜日, 30 9月 2012 09:19)

    おめでとうございます。
    当方のブログでも
    リンクを張らせていただいてますが
    なかなか高位になれないので
    すごいことだと思います!

励みになります

ポチッとお願いします