キャンピングカーがマイルーム

今まで2階にあったインターネットの回線を、現在工事中の整体院に移設したのと同時に無線LANも移動しましたが、無線LANの電波が2階まで届きません。

オルビスイオなら無線LANの電波が届くので、イオにPCを持ってきました。

これからしばらくはイオが私の部屋になります。

また、いつもべったりくっついている子猫のミーも一緒にに移動です。

トイレも餌も一緒に移動です。

これからキャラバンに出かける時は愛犬のククが死んでしまったので、これからは、ミーと一緒に行けるようキャンピングカーに慣れさせようとしています。

かなりくつろいでいます。

今は止まっている状態なので、エンジンがかかっていませんが、実際に走り出したらどうなるやら、慣れてくれればミーと一緒に出かけたいなー!

励みになります

ポチッとお願いします