お店の工事その2

お店の工事も内装をあと壁紙を貼るばっかりになり、いよいよ外壁にかかりました。

最近のボードは良くなってます。

なにせ外壁断熱になります。ボード自体に断熱材が入っていて、金属板とサイディングボードでサンドイッチしています。

かみさんが作業場をいていた時は西日が強く、夏はかなり暑かったのですが、これからはそこまで暑くはならないようです。(-^〇^-)

 

厚さ4cmしっかり断熱材が入っています。

サイディングボード側

金属パネルが貼っています。

こちらが中側になります。

関市のファニチャーB家具屋さんへ、かみさんと一緒に行って買ってきたのがこれ↑

エグゼクティブチェアBT-2353-BK

amazonで14,800円でしたが、ここも同じでしたので即買っちゃいました。


 

自分で組立式です。

又、待合室の長椅子でいいのがあったので、ついでに買っちゃいました。

脚の一部に言われなきゃわからない傷があるため、22,000円がわずか4,200

円でした。

励みになります

ポチッとお願いします