今度こそ上高地へ

今日の整体塾は卒業生のお店の見学でした。現在2人が習っています。その2人と先生で3箇所を見てきました。

 

以前計画していて中止になった上高地行きを実行します。

明日午前中は健康診断があるので、昼から買出しをして、夜出発しようと思っています。

日程は15日夜出発→平湯温泉あかんだな駐車場でP泊

朝一からシャトルバスで上高地に登ります。

大正池から河童橋経由で名神橋までウォーキング予定。

高山経由で北陸自動車道を通って黒部へ。

道の駅宇奈月でP泊。

黒部渓谷のトロッコ電車に乗ります。

もう切符は予約してあるので、現地で受け取るのみです。

 

台風が近づいているため、天気は良くなさそうですが、とりあえず、自分一人でキャラバン出発です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    隊長 (月曜日, 15 10月 2012 06:30)

    紅葉が良さそうですね~ 我が家も千畳敷を狙っていたのですが出遅れました 今年は無理・・・・  寒暖に気を付けてください。

励みになります

ポチッとお願いします