オルビスイオの洗車

午前中はかみさんとニトリに行ってカーテンを見に行きました。

今度の仕事部屋はサッシのガラス戸が4枚続きなので、370cmあります。

既製品では3mまでしかなく、オーダーメイドしてきました。

カーテンレールは2本つなげばなんとかなるので、買ってきました。

 

昼からはオルビスイオの洗車、フィット、クラウン、ムーブと4台の洗車をしました。

いつもは、カーシャンプーで洗車して、まだ濡れているまま固形ワックスを塗り、水をかけて水ぶきして終わるのですが、今日は水洗いの洗車のみでした。

 

お店のほうも看板ができて、内装もほぼ完成しました。

ちょっとした手洗い場。

工事をしてくれてる高坂さんの手作りです。

完成度はなかなかのものです。

励みになります

ポチッとお願いします