子犬

いつもの獣医さんから2ケ月の子犬がいるけど、どうでしょうかと言う電話があったので早速見に行って来ました。

いまかみさんと、どうしょうか考えています。

 

今まで飼っていたククが死んで、もう2ケ月近くたち、ようやく決心がつきました。

かみさんはずーっと前から子犬を飼いたがっていたのですが、私自身が踏ん切りがつかず渋っていましたが、やはり子犬を見ると気持ちがいっぺんに吹っ飛んでしまいました。

子犬を飼う準備をして、明後日には引き取りに行こうと思います。

 

また今飼っている子猫がとにかく遊んで欲しく、白い猫は全然相手にしないため、よく母の足に噛み付きます。

子犬が来て、良き遊び相手になってくれればいいなーと思います。

ミーといいます
ミーといいます

問題の子猫。

ヨガ状態で寝てました。

といっても、もう4kgになりましたが、未だに赤ちゃんのようです。

先週には去勢手術をしたというのに・・・

 

半年前はほんとうに赤ちゃんでした。

今では白い猫と長さは変わりません。

アンといいます
アンといいます

励みになります

ポチッとお願いします