お店の工事が終了しました

お客様用に駐車場の出入りがしやすいように、勾配をなだらかにしました。

また、玄関の出入り口は車椅子でも入れるよになっています。

最後に残っていた看板が出来上がってきました。

予想図とは少し違って、グリーンの帯が入っています。

あとは予想図の通りです。

それに伴って森下整体院のホームページを少しリニュールしました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    隊長 (火曜日, 20 11月 2012 18:45)

    バックの山と良い感じですね~ 昔は格闘技(柔道・レスリング)、今は横乗り(波乗り・スノーボード)中心で、腰に時限爆弾を抱えて遊んでるので イオを森下整体院横付けするかもですね

  • #2

    ioihey (火曜日, 20 11月 2012 19:29)

    山が近いでしょう。そうなんです田舎のです。隊長さんはかなり多趣味でいらっしゃるので、羨ましい限りです。
    腰が痛くなったらちょっと遠いですが、いつでもいらっしゃい。

  • #3

    隊長 (火曜日, 20 11月 2012 20:05)

    ホームゲレンデが長野のエコーバレーなんでシーズン中 多い時は週3日入ります 現在も非番休みは整体マッサージ通院中(電気&マッサージ)なんで、いざとなったらゲレンデから本当に伺いますので宜しくお願いします。

励みになります

ポチッとお願いします