整体院のオープンチラシ

22日に京都のプリントパックにデータ送ってあったものが、今日そのプルーフが出来上がって来ました。

携帯に不具合があるとメールがきましたが、丁度CWのミーティング中で家にいなかったので、確認することができず、そのままにしておき帰ってからみようと思いました。

25日の夜、家に帰ってPCのメールを見ると不具合の箇所を直して、プルーフ出力できたみたいです。

そして送られてきたのが写真の物。

プルーフなので、本紙のコートとは違いますが、全体的にやや赤いが「まあーこんなものかなー」という感じ。

一応画像データはRGBからCMYKに変換したものを渡してあります。

あとはOKのメールを送れば、印刷にかかります。

励みになります

ポチッとお願いします