ペンキ塗り第2段

昨日は駐車場の壁と天井のペンキ塗りをしましたが、今日はコンクリートの壁面を黒ずんでいるので、ペンキ塗りをすることにしました。

午前中は出張整体だったので、昼からの作業になりました。

かみさんは美容院へ行ったので、私一人でします。

 


比べればきれいで明るくなりました。

 

ペンキ塗りをしていたら、今日は2人から「いつからやるの?」と聞かれましたので、12月13日にオープンしますのでよろしくとお願いしておきました。

今は印刷中なので、チラシはまだ出来上がってきていませんが、自分でプリントアウトしたものを、外に貼っておきました。こうすれば通りがかりの人に目に入るでしょう。

この前のCWミーティングの集合写真を店に飾りました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわいいHERO (木曜日, 29 11月 2012 22:55)

    ペンキ塗りご苦労様でした。
    オープン秒読みですね。
    早速、集合写真とは、仕事が早いですね。

  • #2

    ioihey (金曜日, 30 11月 2012 12:35)

    HEROさんスタットレスにタイヤ替えたのですね。
    私も今日替えます。

励みになります

ポチッとお願いします