キャンピングカーのタイヤ交換

キャンピングカーのスタットレスのタイヤの交換をしました。

交換したと言っても近所の自動車屋さんで清水自動車です。

ここでタイヤを預かってもらっていて、車を持っていくだけです。

 

お客さんのタイヤ全て預かっていて、無料で交換してくれます。

全部で200~300本あるらしいです。

私が東京転勤の間でやるようになったみたいです。

旦那さんとは20数年来の付き合いですが、息子さんに変わってからこのようなサービスを始めたようです。

かみさんの車に関しては、取りにきてタイヤを替えて届けてくれます。

たぶんこの様なサービスは他にないでしょう。

手前が旦那さんで奥が息子さん
手前が旦那さんで奥が息子さん

この前のCWのミーティングで12Vのヒューズがとんだのですが、原因は地デジチューナーのようで、私が触っても電源がつかないので見てもらいました。

接触不良でこちらもヒューズが飛んでいたため、配線をやり直してもらいました。

前回この設置作業も彼にしてもらいました。その時はタダでいいと言ってましたのでメロン1個をあげました。今回もタダでいいということでした。

一方私はCWミーティングでエンターさんより手にいれた、エントランスの取っ手の取り付けをしました。

皆さんのように傘かけは付いていませんが・・・・

朝一番でeppleさんより開店記念のお花が届きました。

まだキャラバン中なのに、わざわざ花キューピットに注文して頂きありがとうございました。

開店日は13日なので、その日までこの花はもたないと思います。

なので、写真を撮っておき開店の日に飾ろうと思います。

HEROさん手作りのステッカーを後ろと前のバンクのロゴの間に貼りました。

バンクのステッカーはまるで純正みたいでしょう(-^〇^-)

HEROさんありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    eppel (金曜日, 30 11月 2012 18:45)

    早過ぎましたか…写真よろしくお願いします。(^-^)/

  • #2

    かわいいHERO (土曜日, 01 12月 2012 11:47)

    早速のステッカーのご活用ありがとうございます。
    持って行った甲斐がありましたw。

  • #3

    アリッサ (土曜日, 01 12月 2012 18:01)

    お花嬉しいですね。
    開店が待ち遠しいですね♪
    ヒロさんのステッカー凄いさり気なくて馴染んでますね☆

励みになります

ポチッとお願いします