開店祝いのお花頂きました

いつもお世話になっている清水自動車さんからお花が届きました。

村瀬さん、末松さん連盟で頂きました

弟から頂きました。

弟の奥さんのお母さんより頂きました。

林さん、西垣さん、亀山のおばちゃんから、お祝いを頂きました。

 

皆さんにはお花やお祝い金を雪が降る中を直接お持ち頂きまして、誠にありがとうございました。

 

今日チラシを見たと言う人から電話があり、今日やってもらえますかと問い合わせがあり、喜んで整体をしました。

 

昼から町内の同じ班の人のところに手土産を持って挨拶回りをした後、ホームセンターへ整体ベットの下に敷くカーペットを買いにかみさんと行きました。

そこで、親戚の人に会いましたが、チラシのことを聞いても気がつかなかったようです。当日は15~6枚のチラシが入っていて、その中に埋もれてしまっていたようです。

定説では、ちらし1000枚で一人の効果しかないようです。

やはり、興味がないもののチラシは簡単にゴミ箱行きなのですね!

 

励みになります

ポチッとお願いします