開店祝いのお花頂きました

コモリ工芸さんからお花を頂きました。右側はeppelさんから頂いたお花枯れもせずまだ元気です。

思ったより長持ちしていて、開院の日までもちました。

お店の工事をしてくれた高坂さんよりお花を頂きました。

母の実家の伯父さんさんがお花を届けてくれました。

レストラン飛山のコック長をしているかみさんの一番上の兄さんよりお花を頂きました。

食道ガンで入院していて、今は退院して自宅療養している義兄からお花を頂きました。

筋ジストロフィーの人からもお花を頂きました

亀山のおばちゃんよりお花を頂きました。

 

まるで花屋さんみたいでしょう。

皆さんから沢山のお花を頂きありがとうございました。

皆様のご期待に添えるよう頑張ります! 

励みになります

ポチッとお願いします