ポスティング用チラシ

ポスティング用のチラシを只今印刷中。

今まで約250枚といったところです。540枚までにはまだまだです。

最近のプリンターのインクは減りが早いような気がします。

EPSONのプリンターEP-805Aでインクは大きいサイズのL型を使用していますが、チラシ100枚印刷できません。レギュラーは使ったことがないのですがレギュラーであれば、果たして何枚印刷できるでしょうか?

 

予定では今晩中に印刷をして、明日から団地の各一軒一軒を回る予定です。

 

ところで、Facebookをレイキを始めた頃からレイキ仲間の関係でやってていましたが、今日珍しく東京転勤でサラリーマンをしている時の部下から友達申請が来ました。

 

「お疲れさまです。
お久しぶりです。森下部長元気そうですね。自分は今、外資系の保険屋さん三年目でがんばっております。名古屋にはなかなか行けないので、ちょっと寂しいです。
身体には気をつけてがんばってください。」

 

彼は営業で直接の部下ではなかったのですが、久しぶりに彼のFacebookの写真を見て元気そうで何よりです。

 

こうやってSNSを使って繋がりができるといいですね!

励みになります

ポチッとお願いします