愛犬ココの手術

愛犬ココも早いものでもう6ケ月が過ぎました。
最近では外でオシッコをするとき片足を上げてするようになり、マーキングをやるようになったため、去勢手術をしてきました。
手術のところを舐めないようにキャップをしています。
情けない顔をしています。

毎年来ているつばめが巣作りを始めました。

近所のつばめはとっくに巣を作り終えたのに、うちのはまだまだです。

去年もそうだったのですが、どうもサボっていて、なかなか巣作りがはかどりません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふぇあり (土曜日, 20 4月 2013 13:42)

    我が家もIOちゃんの上の電線にツバメが日向ぼっこするようになり、癒されるやら落し物に冷や冷やしています(笑)
    ココちゃんのカラーが慣れる頃には取れますね。早く抜糸が済むと良いですね。お大事にね。

  • #2

    ioihey (土曜日, 20 4月 2013 14:29)

    ふぇありさん、ご無沙汰しています。
    つばめの巣の下にお客さんの車があるので、糞がかからないかヒヤヒヤしています。
    今のところは大丈夫ですが、ヒナがかえったら心配です。
    ココはすこぶる元気です。

励みになります

ポチッとお願いします