文殊の森に行って来ました

今日はお店の定休日。

ココを連れて、ストックヤードに粗大ゴミを持って行った帰りに、文殊の森に行ってきました。

平日なので、車2台しか止まっていませんでした。

ココは最近手綱がなくても、ちゃんと先に行って待ってます。

呼べば必ず来るようになり、普通の散歩でも団地を抜ければ手綱なしでの散歩をしてます。

この坂道でも走って登って行きます。

それに比べて私はゼイゼイ言いながらやっとのことで登りました。

午前中のちょっとした時間に登ったので、途中までしか登れませんでした。

こうやって見るとほとんど登ってきていません。

 

天気もよく、森の中のマイナスイオンを体内に取り入れてリフレッシュしました。

 

帰ってきてから、今度3日から出発する、弘前のキャンピングワークスのオフ会に向けて、イオの洗車をしました。

 

励みになります

ポチッとお願いします