カーペットの掃除

カーペットの掃除を高圧洗浄機で洗いました。

ツバメの子4羽のうち最後の1羽が今日巣立ちました。

その下は糞で一杯でほうきでは中々取れませんでしたが、この高圧洗浄機でやれば一発で綺麗になりました。

ココ様専用のソファーに敷いてあったカーペット。

玄関の入った所に敷いてあったカーペット。

犬とネコの毛で一杯でした。

居間のカーペットはココのオシッコが付いていてベトベトだったので捨てることにしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴー太 (土曜日, 08 6月 2013 19:54)

    高圧洗浄機ってそういう使い方があるんですね〜。勉強になりました。

  • #2

    ioihey (土曜日, 08 6月 2013 20:09)

    犬の毛はちょっとやそっとでは取れません。
    高圧洗浄機の圧力で跳ね飛ばします。

励みになります

ポチッとお願いします