じゃがいもの収穫

台風3号が近づいて来ているので、いつ雨が降るかもしれません、雨が降ったらじゃがいもが腐るかもしれないので、収穫することにしました。

今年は花が咲かなかったので、じゃがいもができているか心配でしたが、いつものようにできていてホット一安心。

本当は男爵とメークイーンに分けて植えたのですが、ごちゃごちゃになってしまいました。

どうせ食べれば一緒なので、まーいいか!

一応大、中、小、極小に分けました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隊長 (月曜日, 10 6月 2013 19:27)

    凄い 小芋は茹でて 塩ですか

  • #2

    ioihey (月曜日, 10 6月 2013 21:33)

    茹でてバターでいただくのが好きです。
    これで我が家では年内じゃがいもは買わなくて済みそうです。

励みになります

ポチッとお願いします