キャンピングカーのカップホルダー

我が家のキャンピングカー、オルビスイオの運転席と助手席の窓側にはそれぞれ灰皿があります。

一昨年までは喫煙をしていたので、この灰皿は必要でしたが、たばこをやめた今では、邪魔なだけです。

以前整体を受けに来られたTさんがこの灰皿でカップホルダーを作ってくれると言うのでお願いしました。

材料費だけで制作費はなしで作ってもらいました。

ベースの灰皿にパテを盛って作るらしいです。

本人は素人なので、醜い所は目をつぶってくださいと言っていますが、中々どうして見事な出来栄えです。

mixi仲間ではこのカップホルダーがちょっとしたブームになっていて、何人かが内緒で作ってもらっています。

 

オルビスイオに装着したところ、バッチリです。

ついでに助手席も頼んだ方がよかったと後悔しています。

とても満足しています。

ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隊長 (火曜日, 11 6月 2013 20:20)

    そのうち助手席もですね~

  • #2

    ioihey (火曜日, 11 6月 2013 22:01)

    よろしくお願いします。

励みになります

ポチッとお願いします