ミーがキャンピングカーに乗る

猫のミーがキャンピングカーのオルビスイオに乗っているではありませんか。

 

猫は高いところが好きですが、まさかキャンピングカーの上に乗るとは思いませんでした。

 

以前に私がオルビスイオの掃除を夕方していたら、中に入って来て遊んでいました。

掃除が終わり、エントランスドアを閉めたら、ミーはそのままにして閉じ込めてしまいました。

結局ミーは朝まで閉じ込められたままでしたが、悪さもせず寝ていたようです。

心配なのは、猫は爪とぎをするときに、壁紙をかきます。

オルビスイオの壁も壁紙を貼っているので、かかれたら大変です。

どうも矢印のように、飛び乗ったようです。

 

いくら猫とはいえ、オルビスイオは3m近くあるので怖くないのでしょうか?

 

今度のキャラバンには、ミーも連れていってみようと思います。

犬のココは経験済ですので、ココとミーは仲がいいので、きっといいコンビになるはず。

励みになります

ポチッとお願いします