出張整体

毎月1回から2、3回は出張整体がありますが、今月に入ってからは、始めての出張整体です。

行ったのは揖斐川町の親戚(母の弟)で、この前に家に寄ってくれた時に整体をしたところ、気に入ってくれて、今度は出張でとのことで今日実現しました。

もう一人近所にも母の上の弟がいて、ついでに寄って来ました。

二人の伯父さん共、今まで整体を受けたことがなく、最初は痛がっていたのですが、段々痛みがなくなり、気持ちよくなったので病みつきになったようです。

下の伯父さんは相当気に入ってくれて、回数券を買ってくれました。
しばらくは毎周、周に一度訪れる予定です。






いつも思うことは、皆さん整体を知っていないのがいかに多くいるかということです。

一度整体を受けると、肩こりはもちろん、腰痛や足の痛み、しびれがすごく楽になることです。

もっともっと世間一般に知ってもらい、肩こりや腰痛で悩んでいる人を一人でも多く楽にしてあげたいと切に思う今日この頃です。

 

励みになります

ポチッとお願いします