同じ整体塾の同期生の集まり

今日は整体院の定休日、朝同じ整体塾の同期生で、自宅で整体院を開業しているHANANONEさんの堀さんから☎があり、関市で開業している、同期生の「成銀フォーシーズンの野口さんの所へ行って食事でもどうでですか」との誘いがあり、11時に出発しました。

 

野口さんの整体院はオープンの日におじゃましてますが、堀さんは初めてです。

 

私はオープンして、1年になりますが、他の人はまだ半年たっていません。

 

たまには電話で話してますが、やはり、顔を合わせて話をすると、違いますね。

 

堀さんは初めて見学するので、いろいろと聞いて見て回りました。

 

昼ごはんは近くの不二家でランチを食べながら、現在の仕事の悩みや相談等を話し合いました。

 

3時半ごろまで、話していて、帰ってきましたが、まだ始めたばかりの3人が

情報交換をして、これからも仲良くしていきたいと思いました。

励みになります

ポチッとお願いします