Facebookのお友達が1,000人になりました

8日の夜8時現在Fcebookのお友達は999です。

まもなく1,000人になろうとしています

Facebookを去年の8月から本格的にやり始めて、その時は友達が100人いませんでした。

きっかけはカバーを変更したら、見に来てくれる人が増えて、いいねをしてくれました。

そこで友達申請をしたらすんなりOKしてもらえました。

後はいいねをしてくれた人に申請を連発しました。

いい気になって、友達申請をしたところ、Facebookから警告が来ました。

内容は知らない人から友達申請が来てるというのです。

結果、1ケ月の友達申請禁止になったこともあります。

それからは、もっぱら、相手から友達申請が来るのを待つことにしました。

いいねだけでは、信用されないので、コメントをもらった人には申請はしています。

これは100%確実に承諾してもらえますね。


1000人めの記念になる人は今夜決まると思います、誰になるか楽しみです。

8日深夜になって外国の人から友達申請が来ました。

 

やっと区切りのいい、1,000人になりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポロン (月曜日, 10 2月 2014 14:43)

    オルビスイオのコミュニティでお世話になってます 和歌山のポロンです
    facebookは 嫁ポロンがやってまして 友達リクエストしようと思ったんだけど できないのかなぁ?
    登録名は「Poron Nishino」
    内容は キャンピングカーは全く関係なく
    ポロンの趣味である砥部焼の事や 休日のお出かけレポートが中心
    友達のみ公開ですが もし 良ければ facebookでも お友達になって下さいね

  • #2

    ioihey (月曜日, 10 2月 2014)

    ポロンさん、こちらこそ宜しくお願いします。
    こちらからリクエストしましたので、よろしくお願いします。
    内容は特にないです、毎朝ペットの写真を投稿してます。
    うちは、犬、猫2匹、オカメインコを飼ってます。

励みになります

ポチッとお願いします