卵が孵化するか

今月の21日に猫のミーが何処からか咥えて来た、多分カモだと思う卵を電気毛布で温めて8日が過ぎました。
手に持ってみると軽くなっています。
インターネットで調べてみたら、孵化する前は軽くなるそうです。
これは期待が持てますね。♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隊長 (火曜日, 01 7月 2014 09:49)

    楽しみですね 光に当てて透かしたら内部見れるかも
    カモも殻から出て最初に目に入った動くものを親と判断するんですかね (鶴の人工飼育ではそうみたい) 診療所の中をついて歩く助手にしたりして・・・ 

  • #2

    ioihey (火曜日, 01 7月 2014 11:32)

    ダメもとで温めていたら、軽くなったので期待大です。
    孵化して最初に見たのが親になるそうですが、うちは犬のココが一日中家の中にいるので、最初に見るかと心配です。
    無事に孵化するのを祈っています。

励みになります

ポチッとお願いします