MAXファンのステー交換

キャンピンガカー・イオにはのMAXファンがついていますが、この前の洗車の時に少し浮かせようと、手で持ち上げたら、赤の矢印のステーがちぎれました。

 

鋳物の金属製なのにいとも簡単にちぎれてビックリです。

 

キャンピンガカーランドに部品を注文してもらい、交換してもらいました。

金額は11,880円でした。
物は3流なのに、金額は1流ではもったとこがないですね。

 

キャンピンガカーには外国製の部品が多く使ってありますが、このMAXファンに限らず、作りがちゃっちいので、壊れそうで怖くて触れませんね。

 

どうもメーカーは欧州ですが、作っているのは中国だそうです。

日本製ではこんなことはありえないです。

励みになります

ポチッとお願いします