BBQに誘われて

BBQがあるというので、誘われて行ってみました。

 

主催はスナックのママさんです、当然集まったのは飲み友だち総勢40人程ですが、私は初めてなので友に誘われたので付いて行きました。

 

皆さんそれぞれ特技を持っている人の集まりです。

 

当然BBQなので肉やエビなどはありましたが、北海道直送のイクラとサンマの刺身が格別美味しかったです。

 

 

二次会はすぐ近くの中華料理屋さんでした。

 

参加者は20人くらいでした。

 

BBQでお腹いっぱいでしたので、さすがに食べませんでした。

 

帰りはかみさんに迎えに来てもらいました。(^O^)

励みになります

ポチッとお願いします