玉ねぎの苗を植えました

ホームセンターに行ったら玉ねぎの苗が並んでいて、割りと立派ないい苗なので思わず買ってしまいました。

 

去年はホームセンターで売ってた苗が良くなかったので、農協で買ったのですが、今年はいい苗を売っていました。

 

全部で500本の苗を買って来ました。

 

前回はマルチを被せて、何本いるか数えてから買ったのですが、今回は衝動買いなので、およそしか分かりませんでした。

 

実際マルチを被せて、植えはじめたら、100本余ってしまいました。

 

なので、マルチの横に畝を作り2列づつ植えましたが、それでも20本ぐらい余りました。

 

何事も計画的に実行いなくてはいけませんね。反省 (´・ω・`)

励みになります

ポチッとお願いします