同じ整体塾の小西君が開店しました

同じ島山整体塾の卒業生で小西くんが、岐阜市八代に開業したので、お邪魔しました。

同じ塾の野口さんも一緒でした。

 

昨日開店したばかりなので、まだ完全な状態ではなかったです。

 

アドバイス出来ることは話しましたが、彼は女性専門で、整体はもちろん、ビワの葉温灸とよもぎ蒸しをやっています。

 

一度よもぎ蒸しを見たかったので、参考になりましたが、今のお店では狭くて取り入れそうになりません。

 

これからの時期、女の人で冷え性が多いと思いますが、効果はありそうです。


小西くんのホームページを載せておきます、興味のある方は是非どうぞ。

 

http://gifusmileseitai.com/

 

励みになります

ポチッとお願いします