またまた、お客さんから差し入れを頂きました。

整体院のお客さんより差し入れを頂きました。


このお客さんは、腸炎で入院していましたが、10日間寝たきりのせいか肩が痛くて身体が歪んで、ご飯も食べれないくらいになりました。


総合病院に入院したのに、整形外科できちっと診てもらえなかったらしいです、

痛み止めの薬は出されたけど、全然痛みが取れないので退院と同時に旦那さんに送ってもらい当院に来れれました。


始めはすごく痛がってましたが、施術を終えたら、なんとか腕が上がるようになりました、まだ少ししか良くなってないので、明日来なさいと伝え、翌日施術しました。


翌日施術したら、かなり楽になり家事ができるようになりました。

3日後に仕事が始まるからと言い、その前にもう一度施術をして万全な体調にして帰られました。


それで今日仕事を終えてから、土産を持って来院してくれました。


本当に助かったと言ってかなり喜んで感謝してくれました。

こっちはお金を貰って仕事をしているのに、そこまで喜んで貰えるとは、仕事のやりがいがあるというものです。


ホント良かったです。





励みになります

ポチッとお願いします