郷さんが市議選当選しました。

友人の郷さんが市議選に挑戦して、選挙運動を戦ってきましたが、いよいよ投票となり産業会館の開票場に初めて見に行きました。
できる限りの選挙活動をしてきました、特に候補者本人より候補者の奥さんがの活躍が目に止まりました。
最初はおぼつかないアナウンスでしたが、日に日にうまくなってきました。
その選挙活動も終わり結果発表です。

正直、票の動きがなんとなく分かったぐらいで、何がなんだかわかりません。


選挙事務所には大勢の人が集まってくれています。

候補者が一応当選のようですが、確定的なことは解らない状態で待っています。

当確が決まってのバンザイ、何回やってもいいものですね~。

メインイベントのだるまに目をいれました。

花束を受け取って満足そうです。
奥さんが折った千羽鶴が帰ってきました。

苦しかった選挙戦を振り返って・・・・感無量!

とにかく危なかった選挙に受かって良かったです。

これからが本番、市会議員となって益々のご活躍をお祈りします。

励みになります

ポチッとお願いします