葬式に行きました

枚方に住んでいる叔父なんが亡くなったので、お通夜から行くことにしました。
従兄も一緒に行くと言い、飼ってるワンちゃんも連れて行けるように、キャンピングカーにしました。

実際は従兄がワンちゃん車に乗り慣れていないので、連れて行けない言いましたが、そのままキャンピングカーで出かけました。


斎場は枚方市の典礼会館というところです。

 

お通夜は斎場の親族の部屋が用意されていて、そこに泊まりました。

 

花がなくて、しきびの葉っぱだけなので、寂しい感じがします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわいいHERO (木曜日, 04 2月 2016 14:30)

    枚方にご親戚がいらしたのですね。
    職場から近くなので、ご不幸でなければお会いしたかったです。

  • #2

    ioihei (木曜日, 04 2月 2016 15:46)

    HEROさん、こんにちは、(*^_^*)
    平日なので夜に挨拶だけと思ってましたが、スマホが壊れたのと、いとこが一緒ですぐ帰りたがってたので諦めました。
    今度お会いしたいですね~。

励みになります

ポチッとお願いします